夏イベントin高島【遊び編】

2009年08月18日

自由時間は、海水浴や釣り、宝探しで遊びました。

― 釣りの様子 ―
世界のヨット大会、唐津湾が一望できる最高の景色の堤防での釣り。
偵察に行った時には、すでにキスが釣れていました。
夏イベントin高島【遊び編】

夏イベントin高島【遊び編】
「バーベキューのみんな~、釣って帰るけん待っとけよ~!」

夏イベントin高島【遊び編】夏イベントin高島【遊び編】
釣っている姿が凛凛しいicon12
大きなキスがつれましたよ!
記念に家族でハイ ポーズ!(お父さんも、後ろでポーズとってます!)

― 海水浴 ―

大人も子供も・・・たくさんの家族が海水浴でお楽しみ中!
夏イベントin高島【遊び編】

夏イベントin高島【遊び編】夏イベントin高島【遊び編】

「気持ちんよか~!」
ちょっと家族で休憩中。      隣では・・・シャボン玉もしたよ~!
夏イベントin高島【遊び編】夏イベントin高島【遊び編】

私もハイ ポーズicon06
夏イベントin高島【遊び編】


― すいか割り ―

子供達の研ぎ澄まされた感覚をココで発揮!
応援している大人の方が一生懸命!?
夏イベントin高島【遊び編】夏イベントin高島【遊び編】夏イベントin高島【遊び編】

夏イベントin高島【遊び編】
おりゃ~icon14っとすいかにヒット!
気持ちいいでしょうね~!

すいかを3個、子供たちに割ってもらい、参加者 皆で頂きました。

おいしかった、楽しかった2009.8夏イベントin高島でしたicon12







同じカテゴリー(たんぽぽの会)の記事画像
たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子
それぞれ素敵な門松ができました♪
門松づくり(2010年)
高島イベント(2010年)
門松作りにチャレンジ!(2010年)
『ガーデニング教室』
同じカテゴリー(たんぽぽの会)の記事
 たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子 (2012-08-06 15:20)
 それぞれ素敵な門松ができました♪ (2011-12-27 14:29)
 門松づくり(2010年) (2010-12-27 14:33)
 高島イベント(2010年) (2010-08-10 16:09)
 門松作りにチャレンジ!(2010年) (2010-01-07 09:04)
 『ガーデニング教室』 (2009-11-11 08:52)

Posted by たんぽぽ at 16:00│Comments(0)たんぽぽの会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。