たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子

2012年08月06日

2012年8月5日(日)sun

たんぽぽホームで家を建てられた「たんぽぽの会のご家族」と
業者さん、たんぽぽスタッフで宝当神社のある唐津市高島へ行ってきましたship

blue宝当神社参拝
お気に入りになった鈴、何度もならしたいのheart01 参拝後に購入したら・・・な・ん・とsurprise
あたっちゃいましたsign03
たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子 たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子

blue海水浴
子供たちが楽しみにしている海水浴。浮き輪に寝そべってのんび~りゆらゆら・・・。
「見て見て上手に泳げるよ!smile
たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子 たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子

blueバーベキュー
“ワイワイガヤガヤ”みんなで食べるバーベキューは、なんでこんなにおいしいのかなnotes
たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子 たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子

blueビンゴゲーム
ビンゴゲームの賞品でサマージャンボをゲット。何枚貰えたかな?
たくさん当選しますようにdollar
たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子 たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子

blueスイカ割り
「おにいちゃん、おねえちゃんには負けないよ。」「ワイルドにいったーpunch
たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子 たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子

今年もたくさんの方に、ご参加いただきありがとうございます。
みなさんの笑顔いっぱいの時間を、一緒に共有できたことに感謝いたします。



同じカテゴリー(たんぽぽの会)の記事画像
それぞれ素敵な門松ができました♪
門松づくり(2010年)
高島イベント(2010年)
門松作りにチャレンジ!(2010年)
『ガーデニング教室』
夏イベントin高島【出発!編】
同じカテゴリー(たんぽぽの会)の記事
 それぞれ素敵な門松ができました♪ (2011-12-27 14:29)
 門松づくり(2010年) (2010-12-27 14:33)
 高島イベント(2010年) (2010-08-10 16:09)
 門松作りにチャレンジ!(2010年) (2010-01-07 09:04)
 『ガーデニング教室』 (2009-11-11 08:52)
 夏イベントin高島【出発!編】 (2009-08-18 16:30)

Posted by たんぽぽ at 15:20│Comments(0)たんぽぽの会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。