高島イベント(2010年)

2010年08月10日

8月8日(日)夏のイベント無事終了!!
 

時々、さわやかな風が吹く快晴のイベント日和に恵まれました。
「たんぽぽの会」のOB施主様と業者さん、たんぽぽ社員、総勢50名の
“ご一行様”いざ高島へ。

高島イベント(2010年) 高島イベント(2010年)
汗だくで焼き場担当してくれた業者の若者たちと・・・昔若者さんたち。
おいしいバーベキューを、ありがとう note

高島イベント(2010年) 高島イベント(2010年)
子供たちは、やっぱり一番のタフマン。ついていけませんワ coldsweats01

高島イベント(2010年) 高島イベント(2010年)
お父さんお母さんが誘導しますが、これがなかなか・・・happy02

高島イベント(2010年) 高島イベント(2010年)
ビンゴゲームで宝くじゲット!! あれっ?? 
黒キャップのやる気満々なお方は・・・シャチョウ・・・(^^;)

高島イベント(2010年)
高島に到着して、一番に“宝くじ”が当選するよう、
ちゃんと『宝当神社』で、お願いしといたからね scissors
どうかご利益がありますように。 パンパンsign03

参加くださった「たんぽぽの会」の皆さま、ご協力頂いた業者さん、
ありがとうございました。 
来年も、よろしくお願いいたします。<(_ _)>


同じカテゴリー(たんぽぽの会)の記事画像
たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子
それぞれ素敵な門松ができました♪
門松づくり(2010年)
門松作りにチャレンジ!(2010年)
『ガーデニング教室』
夏イベントin高島【出発!編】
同じカテゴリー(たんぽぽの会)の記事
 たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子 (2012-08-06 15:20)
 それぞれ素敵な門松ができました♪ (2011-12-27 14:29)
 門松づくり(2010年) (2010-12-27 14:33)
 門松作りにチャレンジ!(2010年) (2010-01-07 09:04)
 『ガーデニング教室』 (2009-11-11 08:52)
 夏イベントin高島【出発!編】 (2009-08-18 16:30)

Posted by たんぽぽ at 16:09│Comments(0)たんぽぽの会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。