『ガーデニング教室』

2009年11月11日

たんぽぽの会のみなさんと『ガーデニング教室』を、おこないましたface02

お庭造りに詳しい グリーンアーツ㈱の“増本さん” を講師に迎え
庭木のお手入れや肥料のやり方など、いろんなアドバイスを
していただきました。
皆さん積極的に質問されたり真剣にメモを取られたり、大変有意義な
教室だったと思います。

『ガーデニング教室』
増本さん手づくりの教科書で、わかりやすく説明していただきました。
本当にありがとうございます。

『ガーデニング教室』
たんぽぽの会のみなさんも、真剣にメモを取られていました。
お庭をはじめ、住まいを大切にしていらっしゃるんだなぁ~と感激しましたicon12

『ガーデニング教室』
たんぽぽホームの庭の植栽で実演。
皆さん“なるほどぉ~” “そうかぁ~”など得るものも多く、意欲満々!!

『ガーデニング教室』
『ガーデニング教室』
ブロッコリーの苗をつかったプランターづくり、家族での共同作業で
小さいお子さんもお手伝いしてくれました。
おいしいブロッコリーができるといいですね♪

みなさんのお庭が、みどりでいっぱいになって見ても楽しめる
ステキな住まいづくりをこれからも応援したいと思います。
それと・・・おいしいブロッコリーがたくさん実りますように!


同じカテゴリー(たんぽぽの会)の記事画像
たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子
それぞれ素敵な門松ができました♪
門松づくり(2010年)
高島イベント(2010年)
門松作りにチャレンジ!(2010年)
夏イベントin高島【出発!編】
同じカテゴリー(たんぽぽの会)の記事
 たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子 (2012-08-06 15:20)
 それぞれ素敵な門松ができました♪ (2011-12-27 14:29)
 門松づくり(2010年) (2010-12-27 14:33)
 高島イベント(2010年) (2010-08-10 16:09)
 門松作りにチャレンジ!(2010年) (2010-01-07 09:04)
 夏イベントin高島【出発!編】 (2009-08-18 16:30)

Posted by たんぽぽ at 08:52│Comments(0)たんぽぽの会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。