夏イベントin高島【お楽しみ編】

2009年08月18日

やっぱり宝島に来たら「宝島神社」にお参りですよね!
どらどら~。ほ~当たっとらすね~!
夏イベントin高島【お楽しみ編】

よし!ということで、真剣に祈願中。
夏イベントin高島【お楽しみ編】夏イベントin高島【お楽しみ編】

途中のお店でロト6やナンバーズなどできたり、いろんなグッズも販売中。
当たった時の証拠写真をパチリ。
夏イベントin高島【お楽しみ編】夏イベントin高島【お楽しみ編】

お楽しみ その2
空くじ無しのビンゴゲーム!
夏イベントin高島【お楽しみ編】

皆 とっても真剣!ですよ~icon14
なぜならば、皆がもらえる福袋の中身は・・・た・か・ら・く・じ だからです!
夏イベントin高島【お楽しみ編】夏イベントin高島【お楽しみ編】

やった~!当たった~icon14
大人も子供も笑顔face02
夏イベントin高島【お楽しみ編】夏イベントin高島【お楽しみ編】

夏イベントin高島【お楽しみ編】夏イベントin高島【お楽しみ編】


夏イベントin高島【お楽しみ編】夏イベントin高島【お楽しみ編】

夏イベントin高島【お楽しみ編】

社長が一番うれしそう!?
満面の笑顔。
夏イベントin高島【お楽しみ編】


同じカテゴリー(たんぽぽの会)の記事画像
たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子
それぞれ素敵な門松ができました♪
門松づくり(2010年)
高島イベント(2010年)
門松作りにチャレンジ!(2010年)
『ガーデニング教室』
同じカテゴリー(たんぽぽの会)の記事
 たんぽぽホーム夏のビッグイベントの様子 (2012-08-06 15:20)
 それぞれ素敵な門松ができました♪ (2011-12-27 14:29)
 門松づくり(2010年) (2010-12-27 14:33)
 高島イベント(2010年) (2010-08-10 16:09)
 門松作りにチャレンジ!(2010年) (2010-01-07 09:04)
 『ガーデニング教室』 (2009-11-11 08:52)

Posted by たんぽぽ at 16:10│Comments(0)たんぽぽの会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。