みどりのカーテン61日目

2012年07月19日

みどりのカーテン61日目我が家のみどりのカーテンは
やっぱりゴーヤとひょうたんの元気が無い・・・。

早く成長した、この2種類が問題どとなると、日当たりがいいって事?
sunsweat02不足?

ゴーヤもひょうたんも東側だから朝早い時間から、しっかりsunが当るんですよねdown
朝、7時15分ぐらいから水をあげているんですが、
水が熱くなりすぎてるんですかねdown

今から朝に水をあげないで、夜だけのにするかな?




みどりのカーテン61日目先日、ゴーヤを収穫したので今回から新しいゴーヤの観察です。

5番目のゴーヤで名付けて5号ゴーヤ(GOGO-GO-YA)です。

名前がかっこいいshine

偶然かっこいいflair

ちょい気に入ったゴゴーゴーヤ(GOGO-GO-YA)up

次回からこのGOGO-GO-YAの観察をお届けしますhappy01




同じカテゴリー(みどりのカーテン観察日記)の記事画像
みどりのカーテン62
みどりのカーテン60日目
みどりのカーテン59日目
みどりのカーテン番外編
みどりのカーテン56日目
みどりのカーテン55日目
同じカテゴリー(みどりのカーテン観察日記)の記事
 みどりのカーテン62 (2012-07-20 08:32)
 みどりのカーテン60日目 (2012-07-18 08:21)
 みどりのカーテン59日目 (2012-07-17 11:00)
 みどりのカーテン番外編 (2012-07-16 12:33)
 みどりのカーテン56日目 (2012-07-14 13:52)
 みどりのカーテン55日目 (2012-07-13 09:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。