みどりのカーテン番外編

2012年07月16日

みどりのカーテン番外編ゴーヤ好きのお友達へのプレゼントです。本当は、友人のお母さんとお姉さんがゴーヤ好きなので、お母さんとお姉さんへのプレゼントと言う事になりますが・・・。

リボンを着けると、かわいいhappy02

その友人は、唐津市町田にあるムローメアートショールームでサマーイベント中なので、
そこに自慢のゴーヤを1個持って遊びに行ってきました。




みどりのカーテン番外編なんと、プレゼントゴーヤをイベント展示作品の中、
このすごくかわいいランプの隣りに飾ってくださいましたsmile

かたじけないhappy02

ランプの明かりで上品なゴーヤに見えてきましたhappy01

ランプに明かりが壁に映りきれいでしょhappy02

そんな中にゴーヤってconfident
すごく笑えますsmile



このサマーイベントはランプがメインではいのですが、
ガラスのパネルやジュエリーなどが展示されています。
あと、私のゴーヤも食べられるまでは展示してあるかもsign02

ちょっとホントに見て欲しい。

ムローメさんのHP紹介します。
http://web.people-i.ne.jp/~murome/info.html


同じカテゴリー(みどりのカーテン観察日記)の記事画像
みどりのカーテン62
みどりのカーテン61日目
みどりのカーテン60日目
みどりのカーテン59日目
みどりのカーテン56日目
みどりのカーテン55日目
同じカテゴリー(みどりのカーテン観察日記)の記事
 みどりのカーテン62 (2012-07-20 08:32)
 みどりのカーテン61日目 (2012-07-19 08:40)
 みどりのカーテン60日目 (2012-07-18 08:21)
 みどりのカーテン59日目 (2012-07-17 11:00)
 みどりのカーテン56日目 (2012-07-14 13:52)
 みどりのカーテン55日目 (2012-07-13 09:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。