みどりのカーテン52日目

2012年07月10日

みどりのカーテン52日目
この仕上がったゴーヤ、友達にプレゼントすることにしました。
ゴーヤのribbonラッピンどうしよっかなhappy02

案外かわいく出来るかもscissors

上手に出来たらブログにアップしますねhappy01






みどりのカーテン52日目
アサガオとサンシェードブルーは成長が遅いようです。

西側にあり、南側の生垣(プリペット)が近いのが理由と思います。

太陽が全く当らないわけでは無いのですが、

ゴーヤやひょうたんに比べて、

太陽が当る時間が短いのでしょう。

ちょっとの違いで、こんなに違うんですねsweat01


みどりのカーテン52日目
みどりのカーテンはいい感じになってきましたsmile

あとは、パーゴラ屋根まで上ってくれると完成でしょhappy02


同じカテゴリー(みどりのカーテン観察日記)の記事画像
みどりのカーテン62
みどりのカーテン61日目
みどりのカーテン60日目
みどりのカーテン59日目
みどりのカーテン番外編
みどりのカーテン56日目
同じカテゴリー(みどりのカーテン観察日記)の記事
 みどりのカーテン62 (2012-07-20 08:32)
 みどりのカーテン61日目 (2012-07-19 08:40)
 みどりのカーテン60日目 (2012-07-18 08:21)
 みどりのカーテン59日目 (2012-07-17 11:00)
 みどりのカーテン番外編 (2012-07-16 12:33)
 みどりのカーテン56日目 (2012-07-14 13:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。