みどりのカーテン45日目

2012年07月03日

みどりのカーテン45日目みどりのカーテン45日目すごいrain雨ですねfrog
雨が小降りになったんで、庭に出てみました。
左が昨日で、右が今朝の写真です。
今朝のゴーヤは長さはあまり変わらないのですが、太さが変わってます。
ちょっと横に大きくなっているのがわかりますか?






みどりのカーテン45日目ひょうたんも成長しています。
気が付けば沢山のひょうたんがなっていましたup

食べられないのが残念ですanimal2











みどりのカーテン45日目みどりのカーテン45日目
我が家のカーテンはパーゴラの上に伸びてきています。
まだ、ひょうたんだけなんですが、
今後はゴーヤと風船かずらがパーゴラの屋根に上るはずですsmile


同じカテゴリー(みどりのカーテン観察日記)の記事画像
みどりのカーテン62
みどりのカーテン61日目
みどりのカーテン60日目
みどりのカーテン59日目
みどりのカーテン番外編
みどりのカーテン56日目
同じカテゴリー(みどりのカーテン観察日記)の記事
 みどりのカーテン62 (2012-07-20 08:32)
 みどりのカーテン61日目 (2012-07-19 08:40)
 みどりのカーテン60日目 (2012-07-18 08:21)
 みどりのカーテン59日目 (2012-07-17 11:00)
 みどりのカーテン番外編 (2012-07-16 12:33)
 みどりのカーテン56日目 (2012-07-14 13:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。