炭とマイナスイオンの効果を体験

2008年04月25日

炭とマイナスイオンで血液サラサラ
    ↓
血液サラサラ=健康で強い体になるんですよ!
ということで・・・

先日、熊本まで「たんぽぽホームのスタッフ5人で血液サラサラ体験ツアー」に行ってきました。
お昼ごはんに熊本ラーメンを食べて「血液どんなかな~」とワクワク(若干一人はドキドキ)しながら体感できる(株)サンライフさんに到着icon17
部屋に入ると壁・天井に炭が塗ってあり真っ黒。ギョッと想像される人が多いかな!?
それが以外と落ち着くんですよ。
ただ一人落ち着かない人が(スタッフ安田)いました。なぜ?それは、指先からちかっとばかり血液を採取するからです。
さあ、1番バッターは社長!エライ!!
彼女(スタッフ安田)は一番最後でしたが、ちゃんと仕事を全うしました。face03icon21

「どらどら~血液は~?」
列車のよにつながった血液が2人・・・。
血液の変化を体感するために、この部屋に2時間。話をしながらでしたが、ここでもマイナスイオンの成果が!
ねむいこと、ねむいこと。睡魔との闘いでもありました。face02

終わってからの皆の血液は、まん丸で元気!
炭とマイナスイオンよありがとうicon12
おそるべし炭よマイナスイオンよ・・・。
今後、詳しくお伝えしていきますね!!

残念・・・カメラを持っていってなかった・・・icon11



Posted by たんぽぽ at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。